高校生が法を通じて現...

高校生が法を通じて現代社会を主体的に考える授業 : 「法教育10年」の課題を踏まえて

記事を表すアイコン

高校生が法を通じて現代社会を主体的に考える授業 : 「法教育10年」の課題を踏まえて

国立国会図書館請求記号
Z7-285
国立国会図書館書誌ID
024955266
資料種別
記事
著者
渥美 利文
出版者
つくば : 日本社会科教育学会
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
社会科教育研究 = The Journal of social studies / 日本社会科教育学会 編 (114):2011
掲載ページ
p.14-26
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
渥美 利文
著者標目
並列タイトル等
Classes for Students to Think Independently about Modern Society in High School : Through an Analysis of Subjects for "A Decade of Law-Related Education in Japan"
タイトル(掲載誌)
社会科教育研究 = The Journal of social studies / 日本社会科教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(114):2011
掲載号
114
掲載ページ
14-26
掲載年月日(W3CDTF)
2011