社会科における認識の...

社会科における認識の総合性と社会参加 : 持続可能な社会の形成と開発単元「フェアトレードと私たちのくらし」 (特集 持続可能な社会の形成のために社会科は何ができるか ; シンポジウム)

記事を表すアイコン

社会科における認識の総合性と社会参加 : 持続可能な社会の形成と開発単元「フェアトレードと私たちのくらし」

(特集 持続可能な社会の形成のために社会科は何ができるか ; シンポジウム)

国立国会図書館請求記号
Z7-285
国立国会図書館書誌ID
024955321
資料種別
記事
著者
藤原 孝章
出版者
つくば : 日本社会科教育学会
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
社会科教育研究 = The Journal of social studies / 日本社会科教育学会 編 (113) 2011
掲載ページ
p.29-40
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
藤原 孝章
著者標目
並列タイトル等
Comprehensive Cognition and Social Participation in Social Studies Education : Sustainable Society and Development of the Lesson Unit "Fair Trade and our Daily Life"
タイトル(掲載誌)
社会科教育研究 = The Journal of social studies / 日本社会科教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(113) 2011
掲載号
113
掲載ページ
29-40