社会事象の意味や構造...

社会事象の意味や構造を問いかけ学ぶ授業の構築をめざして : 歴史学習の実践から考えること (特集 21世紀市民社会と社会科教育 ; シンポジウム)

記事を表すアイコン

社会事象の意味や構造を問いかけ学ぶ授業の構築をめざして : 歴史学習の実践から考えること(特集 21世紀市民社会と社会科教育 ; シンポジウム)

国立国会図書館請求記号
Z7-285
国立国会図書館書誌ID
024955416
資料種別
記事
著者
平田 博嗣
出版者
つくば : 日本社会科教育学会
出版年
2006
資料形態
掲載誌名
社会科教育研究 = The Journal of social studies / 日本社会科教育学会 編 (98):2006
掲載ページ
p.21-28
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
平田 博嗣
著者標目
並列タイトル等
Constructing Classes where Students Ask and Learn the Meaning of Social Phenomena and their Structure : From the Practice of History Classes
タイトル(掲載誌)
社会科教育研究 = The Journal of social studies / 日本社会科教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(98):2006
掲載号
98
掲載ページ
21-28