聴覚障害児のインクル...

聴覚障害児のインクルーシブ教育の展開(3)難聴学級を持つ公立小学校での手話導入・活用の試み

記事を表すアイコン

聴覚障害児のインクルーシブ教育の展開(3)難聴学級を持つ公立小学校での手話導入・活用の試み

国立国会図書館請求記号
Z7-1796
国立国会図書館書誌ID
024957675
資料種別
記事
著者
鳥越 隆士
出版者
社町 (兵庫県) : 兵庫教育大学
出版年
2013-09
資料形態
掲載誌名
兵庫教育大学研究紀要 = Hyogo University of Teacher Education journal / 兵庫教育大学研究推進委員会 編 43:2013.9
掲載ページ
p.37-49
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
鳥越 隆士
著者標目
並列タイトル等
Development of inclusive education for deaf and hard-of-hearing children(3)An attempt of signed language implementation to the primary school which had self-contained special classes for hard-of-hearing pupils in Japan
タイトル(掲載誌)
兵庫教育大学研究紀要 = Hyogo University of Teacher Education journal / 兵庫教育大学研究推進委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
43:2013.9
掲載巻
43
掲載ページ
37-49
掲載年月日(W3CDTF)
2013-09