社会科教育の意義と可...

社会科教育の意義と可能性 : 政策レベルから,今後の在り方を探る (特集 改めて社会科教育の意義と可能性を探る : 社会科にできること・できないこと ; シンポジウム)

記事を表すアイコン

社会科教育の意義と可能性 : 政策レベルから,今後の在り方を探る(特集 改めて社会科教育の意義と可能性を探る : 社会科にできること・できないこと ; シンポジウム)

国立国会図書館請求記号
Z7-285
国立国会図書館書誌ID
024957721
資料種別
記事
著者
安野 功
出版者
つくば : 日本社会科教育学会
出版年
2008
資料形態
掲載誌名
社会科教育研究 = The Journal of social studies / 日本社会科教育学会 編 (104):2008
掲載ページ
p.17-22
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
安野 功
著者標目
並列タイトル等
Meaning and Possibility of the Social Studies : An Outlook from the Position of Policy Making
タイトル(掲載誌)
社会科教育研究 = The Journal of social studies / 日本社会科教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(104):2008
掲載号
104
掲載ページ
17-22