多面的な価値認識をめ...

多面的な価値認識をめざす小学校社会科の授業構成 : 第3学年単元「昔の道具と今の道具」の開発を事例として

記事を表すアイコン

多面的な価値認識をめざす小学校社会科の授業構成 : 第3学年単元「昔の道具と今の道具」の開発を事例として

国立国会図書館請求記号
Z7-2923
国立国会図書館書誌ID
025108981
資料種別
記事
著者
紙田 路子
出版者
加東 : 社会系教科教育学会
出版年
2013
資料形態
掲載誌名
社会系教科教育学研究 / 社会系教科教育学会編集委員会 編 (25):2013
掲載ページ
p.21-30
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
紙田 路子
著者標目
並列タイトル等
Designing Social Studies Lessons for Elementary School to Develop Values Formation : A Tentative Lesson Plan for Forth Grade of an Elementary School, "Tools and Old Tools Now"
タイトル(掲載誌)
社会系教科教育学研究 / 社会系教科教育学会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(25):2013
掲載号
25
掲載ページ
21-30
掲載年月日(W3CDTF)
2013