広告活動の効果測定と...

広告活動の効果測定と検証 (実務に必要な知識やスキルを解説 現代 宣伝・広告の実務(第13回)広告予算管理と効果測定)

記事を表すアイコン

広告活動の効果測定と検証

(実務に必要な知識やスキルを解説 現代 宣伝・広告の実務(第13回)広告予算管理と効果測定)

国立国会図書館請求記号
Z4-128
国立国会図書館書誌ID
025181885
資料種別
記事
著者
河原 達也ほか
出版者
東京 : 宣伝会議
出版年
2014-03
資料形態
掲載誌名
宣伝会議 : marketing & creativity (869):2014.3
掲載ページ
p.94-99
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
河原 達也
青島 弘幸
タイトル(掲載誌)
宣伝会議 : marketing & creativity
巻号年月日等(掲載誌)
(869):2014.3
掲載号
869
掲載ページ
94-99
掲載年月日(W3CDTF)
2014-03