21世紀新百貨店像を探る : 変化する全国百貨店探訪シリーズ(第2回)激変する百貨店業界動向 伊勢丹の百貨店提携戦略と地方百貨店 : 経営傘下に入った岩田屋(福岡)とITシステム導入の井筒屋(北九州)の戦略的格差

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21世紀新百貨店像を探る : 変化する全国百貨店探訪シリーズ(第2回)激変する百貨店業界動向 伊勢丹の百貨店提携戦略と地方百貨店 : 経営傘下に入った岩田屋(福岡)とITシステム導入の井筒屋(北九州)の戦略的格差

Call No. (NDL)
Z6-3960
Bibliographic ID of National Diet Library
025182656
Material type
記事
Author
-
Publisher
東京 : ビューティビジネス
Publication date
2003
Material Format
Paper
Journal name
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (106):2003.Spr
Publication Page
p.28-34
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Paper

Material Type
記事
Periodical title
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
No. or year of volume/issue
(106):2003.Spr
Issue
106
Pages
28-34
Publication date of volume/issue (W3CDTF)
2003
Publication (Periodical Title)
東京 : ビューティビジネス
Place of Publication (Country Code)
JP
Text Language Code
jpn