子どもとのかかわりを...

子どもとのかかわりを通した学生の学び : こども学フィールドワークⅡ実習ノートの分析を通して

記事を表すアイコン

子どもとのかかわりを通した学生の学び : こども学フィールドワークⅡ実習ノートの分析を通して

国立国会図書館請求記号
Z22-711
国立国会図書館書誌ID
025243245
資料種別
記事
著者
増田 吹子
出版者
鹿児島 : 鹿児島純心女子短期大学
出版年
2014
資料形態
デジタル
掲載誌名
鹿児島純心女子短期大学研究紀要 (44):2014
掲載ページ
p.37-47
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
増田 吹子
著者標目
並列タイトル等
A Study on What Students Learn through the Interaction with Children Through Analysis of Data from “Children's studies : Field Work Ⅱ”
タイトル(掲載誌)
鹿児島純心女子短期大学研究紀要
巻号年月日等(掲載誌)
(44):2014
掲載号
44
掲載ページ
37-47
掲載年月日(W3CDTF)
2014