PROCTER & GAMBLE 「グローバルに考え、ローカルに行動する」P&Gの新CRM戦略 : プラットフォームの標準化で全世界の顧客情報を一元管理する (THE STRATEGY FOR CUSTOMER 競争優位を勝ち取るための「新顧客戦略」)

記事を表すアイコン

PROCTER & GAMBLE 「グローバルに考え、ローカルに行動する」P&Gの新CRM戦略 : プラットフォームの標準化で全世界の顧客情報を一元管理する

(THE STRATEGY FOR CUSTOMER 競争優位を勝ち取るための「新顧客戦略」)

国立国会図書館請求記号
Z71-R248
国立国会図書館書誌ID
025252432
資料種別
記事
著者
メグ・ミッチェル ムーア
出版者
東京 : IDGインタラクティブ
出版年
2004-01
資料形態
掲載誌名
CIO : Business technology leadership 5(1)=44:2004.1
掲載ページ
p.72-77
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
メグ・ミッチェル ムーア
タイトル(掲載誌)
CIO : Business technology leadership
巻号年月日等(掲載誌)
5(1)=44:2004.1
掲載巻
5
掲載号
1
掲載通号
44