図書

「ICTを活用した学びのあり方」に関する調査報告書 : 教員が考える子どもたちに身につけてほしい力とICT活用について

図書を表すアイコン

「ICTを活用した学びのあり方」に関する調査報告書 : 教員が考える子どもたちに身につけてほしい力とICT活用について

国立国会図書館請求記号
Y93-L3740
国立国会図書館書誌ID
025378899
資料種別
図書
著者
-
出版者
ベネッセコーポレーションベネッセ教育総合研究所
出版年
2014.3
資料形態
ページ数・大きさ等
31p ; 30cm
NDC
-
すべて見る

書店で探す

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

関東

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
タイトルよみ
「 ICT オ カツヨウシタ マナビ ノ アリカタ 」 ニ カンスル チョウサ ホウコクショ : キョウイン ガ カンガエル コドモタチ ニ ミ ニ ツケテ ホシイ チカラ ト ICT カツヨウ ニ ツイテ
出版年月日等
2014.3
出版年(W3CDTF)
2014
数量
31p
大きさ
30cm
出版地(国名コード)
JP
本文の言語コード
jpn