包括的アプローチの枠...

包括的アプローチの枠組みから見たフィンランドの教育 : 生徒指導先進地域の実践比較研究

記事を表すアイコン

包括的アプローチの枠組みから見たフィンランドの教育 : 生徒指導先進地域の実践比較研究

国立国会図書館請求記号
Z74-G701
国立国会図書館書誌ID
025486388
資料種別
記事
著者
小玉 有子ほか
出版者
弘前 : 弘前医療福祉大学内紀要編集委員会
出版年
2014-03-31
資料形態
掲載誌名
弘前医療福祉大学紀要 = Journal of Hirosaki University of Health and Welfare / 弘前医療福祉大学内紀要編集委員会 編 5(1):2014.3.31
掲載ページ
p.83-91
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
小玉 有子
中村 孝
高橋 あつ子 他
並列タイトル等
A Multi-Level Approach to Education in Finland : A Comparative Study of Countries with Progressive Systems of School Counseling and Guidance
タイトル(掲載誌)
弘前医療福祉大学紀要 = Journal of Hirosaki University of Health and Welfare / 弘前医療福祉大学内紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
5(1):2014.3.31
掲載巻
5
掲載号
1
掲載ページ
83-91