新任教師のリアリティ...

新任教師のリアリティ・ショックの影響を緩和する社会的要因の探索的検討 : ソーシャル・サポートと援助要請に関する質的・量的検討

記事を表すアイコン

新任教師のリアリティ・ショックの影響を緩和する社会的要因の探索的検討 : ソーシャル・サポートと援助要請に関する質的・量的検討

国立国会図書館請求記号
Z7-3642
国立国会図書館書誌ID
025531646
資料種別
記事
著者
中村 菜々子ほか
出版者
社町 (兵庫県) : 兵庫教育大学学校教育学部附属発達心理臨床研究センター
出版年
2014
資料形態
掲載誌名
発達心理臨床研究 = The Journal of human development and clinical psychology / 兵庫教育大学発達心理臨床研究センター 編 20:2014
掲載ページ
p.1-9
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
中村 菜々子
松永 美希
原田 ゆきの 他
並列タイトル等
Relationship between the reality shock, social support, support seeking, and mental health among first-year teachers : A qualitative-quantitative study
タイトル(掲載誌)
発達心理臨床研究 = The Journal of human development and clinical psychology / 兵庫教育大学発達心理臨床研究センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
20:2014
掲載巻
20
掲載ページ
1-9
掲載年月日(W3CDTF)
2014