主張・証拠・理由づけ...

主張・証拠・理由づけから構成されるアーギュメントの教授方略のデザイン研究 : 小学校第5学年理科「振り子」における単元の改善 (特集 学習科学)

記事を表すアイコン

主張・証拠・理由づけから構成されるアーギュメントの教授方略のデザイン研究 : 小学校第5学年理科「振り子」における単元の改善(特集 学習科学)

国立国会図書館請求記号
Z7-1020
国立国会図書館書誌ID
025601562
資料種別
記事
著者
坂本 美紀ほか
出版者
京都 : 日本科学教育学会
出版年
2014
資料形態
掲載誌名
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編 38(2)=154:2014
掲載ページ
p.54-64
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
坂本 美紀
山口 悦司
山本 智一 他
シリーズタイトル
並列タイトル等
Design-Based Research for Teaching Strategies to Help Students Learn to Construct Scientific Arguments : The Revision and Analysis of Fifth-Grade Unit on 'Pendulum Movement'
タイトル(掲載誌)
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
38(2)=154:2014
掲載巻
38
掲載号
2