科学的原理・法則に基...

科学的原理・法則に基づいた問いの生成を支援する理科授業のデザイン : 科学的原理・法則のメタ理解に着目して (特集 学習科学)

記事を表すアイコン

科学的原理・法則に基づいた問いの生成を支援する理科授業のデザイン : 科学的原理・法則のメタ理解に着目して(特集 学習科学)

国立国会図書館請求記号
Z7-1020
国立国会図書館書誌ID
025601623
資料種別
記事
著者
中新 沙紀子ほか
出版者
京都 : 日本科学教育学会
出版年
2014
資料形態
掲載誌名
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編 38(2)=154:2014
掲載ページ
p.75-83
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
中新 沙紀子
山口 悦司
村山 功 他
シリーズタイトル
並列タイトル等
Designing Science Lessons for Asking Scientific Theory-Inspired Questions : Focusing on Meta-Understanding of Theory
タイトル(掲載誌)
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
38(2)=154:2014
掲載巻
38
掲載号
2