2次元てこの教材化に...

2次元てこの教材化に関する研究 : 小学校6年理科発展学習での実践を通して

記事を表すアイコン

2次元てこの教材化に関する研究 : 小学校6年理科発展学習での実践を通して

国立国会図書館請求記号
Z7-1020
国立国会図書館書誌ID
025601754
資料種別
記事
著者
小池 守ほか
出版者
京都 : 日本科学教育学会
出版年
2014
資料形態
掲載誌名
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編 38(2)=154:2014
掲載ページ
p.135-147
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
小池 守
小松田 勇樹
鴨下 央 他
並列タイトル等
A Study on a New Two-dimensional Balance Lever as a Teaching Tool : Through Its Practical Application in Advanced Sixth-Grade Science Class
タイトル(掲載誌)
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
38(2)=154:2014
掲載巻
38
掲載号
2
掲載通号
154