新興国における自動車...

新興国における自動車メーカーのセミノックダウン(SKD)生産と販売マーケティング戦略 : ウラジオストクにおける双龍自動車、マツダ、トヨタ自動車の事例研究

記事を表すアイコン

新興国における自動車メーカーのセミノックダウン(SKD)生産と販売マーケティング戦略 : ウラジオストクにおける双龍自動車、マツダ、トヨタ自動車の事例研究

国立国会図書館請求記号
Z72-C715
国立国会図書館書誌ID
025603935
資料種別
記事
著者
富山 栄子
出版者
新潟 : 事業創造大学院大学事業創造研究科事業創造専攻
出版年
2014-04
資料形態
掲載誌名
事業創造大学院大学紀要 = Journal of Graduate Institute for Entrepreneurial Studies 5(1):2014.4
掲載ページ
p.1-18
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
富山 栄子
著者標目
タイトル(掲載誌)
事業創造大学院大学紀要 = Journal of Graduate Institute for Entrepreneurial Studies
巻号年月日等(掲載誌)
5(1):2014.4
掲載巻
5
掲載号
1
掲載ページ
1-18
掲載年月日(W3CDTF)
2014-04