アンテベラム期のアメリカ高等教育史におけるイェール報告の位置 : トマス・クラップのカレッジ・カリキュラム論との比較を通して

記事を表すアイコン

アンテベラム期のアメリカ高等教育史におけるイェール報告の位置 : トマス・クラップのカレッジ・カリキュラム論との比較を通して

国立国会図書館請求記号
Z6-119
国立国会図書館書誌ID
025605765
資料種別
記事
著者
原 圭寛
出版者
東京 : 慶應義塾大学大学院社会学研究科
出版年
2014
資料形態
掲載誌名
慶應義塾大学大学院社会学研究科紀要 : 社会学・心理学・教育学 = studies in sociology, psychology and education : 人間と社会の探究 = inquiries into humans and societies / 慶應義塾大学大学院社会学研究科 編 (77):2014
掲載ページ
p.39-53
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
原 圭寛
著者標目
並列タイトル等
Reconsidering the Yale Report of 1828 in the History of Antebellum Colleges : Comparison with Thomas Clap's Thoughts on Curriculum
タイトル(掲載誌)
慶應義塾大学大学院社会学研究科紀要 : 社会学・心理学・教育学 = studies in sociology, psychology and education : 人間と社会の探究 = inquiries into humans and societies / 慶應義塾大学大学院社会学研究科 編
巻号年月日等(掲載誌)
(77):2014
掲載号
77
掲載ページ
39-53
掲載年月日(W3CDTF)
2014