社会部門 教育・社会...

社会部門 教育・社会心理学の研究動向と展望 (わが国の最近1年間における教育心理学の研究動向と展望)

記事を表すアイコン

社会部門 教育・社会心理学の研究動向と展望(わが国の最近1年間における教育心理学の研究動向と展望)

国立国会図書館請求記号
Z7-183
国立国会図書館書誌ID
025607861
資料種別
記事
著者
及川 昌典
出版者
東京 : 日本教育心理学会
出版年
2013
資料形態
掲載誌名
教育心理学年報 = The annual report of educational psychology in Japan / 日本教育心理学会教育心理学年報編集委員会 編 53:2013年度
掲載ページ
p.50-56
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
及川 昌典
著者標目
並列タイトル等
Current Directions in Japanese Educational and Social Psychology
タイトル(掲載誌)
教育心理学年報 = The annual report of educational psychology in Japan / 日本教育心理学会教育心理学年報編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
53:2013年度
掲載巻
53
掲載ページ
50-56