教育心理学と実践活動...

教育心理学と実践活動 領域固有の概念変化を目指した授業デザインから領域普遍的な認知スキルヘ : 教育に対するワーキングメモリ研究の意義

記事を表すアイコン

教育心理学と実践活動 領域固有の概念変化を目指した授業デザインから領域普遍的な認知スキルヘ : 教育に対するワーキングメモリ研究の意義

国立国会図書館請求記号
Z7-183
国立国会図書館書誌ID
025608622
資料種別
記事
著者
湯澤 正通
出版者
東京 : 日本教育心理学会
出版年
2013
資料形態
掲載誌名
教育心理学年報 = The annual report of educational psychology in Japan / 日本教育心理学会教育心理学年報編集委員会 編 53:2013年度
掲載ページ
p.166-179
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
湯澤 正通
著者標目
並列タイトル等
From Design Studies for Domain-Specific Conceptual Changes Back to Studies Dealing with Domain-General Skills : Implications of Working Memory Studies for Education
タイトル(掲載誌)
教育心理学年報 = The annual report of educational psychology in Japan / 日本教育心理学会教育心理学年報編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
53:2013年度
掲載巻
53
掲載ページ
166-179
掲載年月日(W3CDTF)
2013