学習者の活動性を高め...

学習者の活動性を高め,理解を深める協同学習 : "教えて考えさせる授業"と"LTD授業"の対話 (日本教育心理学会第55回総会 ; 準備委員会企画シンポジウム)

記事を表すアイコン

学習者の活動性を高め,理解を深める協同学習 : "教えて考えさせる授業"と"LTD授業"の対話(日本教育心理学会第55回総会 ; 準備委員会企画シンポジウム)

国立国会図書館請求記号
Z7-183
国立国会図書館書誌ID
025609242
資料種別
記事
著者
藤田 哲也 企画・司会・指定討論ほか
出版者
東京 : 日本教育心理学会
出版年
2013
資料形態
掲載誌名
教育心理学年報 = The annual report of educational psychology in Japan / 日本教育心理学会教育心理学年報編集委員会 編 53:2013年度
掲載ページ
p.199-204
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
藤田 哲也 企画・司会・指定討論
市川 伸一 話題提供
安永 悟 話題提供
並列タイトル等
Cooperative learning improves a student's activity and deepens their understanding : "Thinking-After-Instruction Style Lesson" vs. "LTD (Learning Through Discussion)"
タイトル(掲載誌)
教育心理学年報 = The annual report of educational psychology in Japan / 日本教育心理学会教育心理学年報編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
53:2013年度
掲載巻
53
掲載ページ
199-204