日本教育心理学会公開...

日本教育心理学会公開シンポジウム 被災した子どもの発達・教育をどう支援するか : 東日本大震災における心理的支援のこれからを考える

記事を表すアイコン

日本教育心理学会公開シンポジウム 被災した子どもの発達・教育をどう支援するか : 東日本大震災における心理的支援のこれからを考える

国立国会図書館請求記号
Z7-183
国立国会図書館書誌ID
025609716
資料種別
記事
著者
本郷 一夫 企画ほか
出版者
東京 : 日本教育心理学会
出版年
2013
資料形態
掲載誌名
教育心理学年報 = The annual report of educational psychology in Japan / 日本教育心理学会教育心理学年報編集委員会 編 53:2013年度
掲載ページ
p.258-283
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
本郷 一夫 企画
工藤 与志文 企画
河村 茂雄 話題提供他
並列タイトル等
How Should We Support the Development and Education of the Children : Who Are Survivors of the 2011 Great East Japan Earthquake?
タイトル(掲載誌)
教育心理学年報 = The annual report of educational psychology in Japan / 日本教育心理学会教育心理学年報編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
53:2013年度
掲載巻
53
掲載ページ
258-283
掲載年月日(W3CDTF)
2013