A Quantitative Survey on Metacognitive Awareness of Reading Strategy Use in English by Japanese University Students

記事を表すアイコン

A Quantitative Survey on Metacognitive Awareness of Reading Strategy Use in English by Japanese University Students

国立国会図書館請求記号
Z71-E234
国立国会図書館書誌ID
025616735
資料種別
記事
著者
鹿野 緑
出版者
名古屋 : 南山大学国際教育センター
出版年
2013
資料形態
掲載誌名
南山大学国際教育センター紀要 = The bulletin of the Center for International Education, Nanzan University 14:2013
掲載ページ
p.11-24
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
鹿野 緑
著者標目
並列タイトル等
日本人大学生の英語読解方略の気づきに関する定量的研究 ニホンジン ダイガクセイ ノ エイゴ ドッカイ ホウリャク ノ キズキ ニ カンスル テイリョウテキ ケンキュウ
タイトル(掲載誌)
南山大学国際教育センター紀要 = The bulletin of the Center for International Education, Nanzan University
巻号年月日等(掲載誌)
14:2013
掲載巻
14
掲載ページ
11-24
掲載年月日(W3CDTF)
2013