わが社の研修制度 (1)人材育成・人的ネットワーク維持 (2)業務知識・資格取得 (3)語学力向上サポート : 3つの能力開発を軸に

記事を表すアイコン

わが社の研修制度 (1)人材育成・人的ネットワーク維持 (2)業務知識・資格取得 (3)語学力向上サポート : 3つの能力開発を軸に

国立国会図書館請求記号
Z71-N603
国立国会図書館書誌ID
025619344
資料種別
記事
著者
佐藤 慎太郎
出版者
東京 : 全国サービサー協会事務局
出版年
2013-07-25
資料形態
掲載誌名
季刊サービサー : 全国サービサー協会通信 (30):2013.7.25
掲載ページ
p.2-4
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
佐藤 慎太郎
著者標目
タイトル(掲載誌)
季刊サービサー : 全国サービサー協会通信
巻号年月日等(掲載誌)
(30):2013.7.25
掲載号
30
掲載ページ
2-4
掲載年月日(W3CDTF)
2013-07-25
出版事項(掲載誌)
東京 : 全国サービサー協会事務局