聴覚的認知に弱さを持...

聴覚的認知に弱さを持つ児童に対する認知特性を考慮した読み書き指導

記事を表すアイコン

聴覚的認知に弱さを持つ児童に対する認知特性を考慮した読み書き指導

国立国会図書館請求記号
Z7-1894
国立国会図書館書誌ID
025632599
資料種別
記事
著者
山﨑 梨加ほか
出版者
高知 : 高知大学教育学部附属教育実践総合センター
出版年
2014-03
資料形態
掲載誌名
高知大学教育実践研究 / 高知大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (28):2014.3
掲載ページ
p.147-153
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
山﨑 梨加
山下 遼子
鈴木 恵太 他
並列タイトル等
Training of reading and writing for children with specific learning disabilities of auditory processing
タイトル(掲載誌)
高知大学教育実践研究 / 高知大学教育学部附属教育実践総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(28):2014.3
掲載号
28
掲載ページ
147-153
掲載年月日(W3CDTF)
2014-03