かな文字併用が音声理...

かな文字併用が音声理解・音声表出に影響を与えた幼児への指導経過に関する一考察

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かな文字併用が音声理解・音声表出に影響を与えた幼児への指導経過に関する一考察

国立国会図書館請求記号
Z74-E250
国立国会図書館書誌ID
025632840
資料種別
記事
著者
大谷 吉輝ほか
出版者
[延岡] : 言語発達障害研究会
出版年
2011-11
資料形態
掲載誌名
言語発達障害研究 = Journal of developmental disorder of speech, language and hearing / 言語発達障害研究研究会誌編集委員会 編 9:2011.11
掲載ページ
p.12-22
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書誌情報

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資料種別
記事
著者・編者
大谷 吉輝
苅田 知則
高須賀 愛 他
並列タイトル等
Progress in Instructing a Young Child whose Verbal Understanding and Verbal Expression were Improved by Concurrent Use of Hiragana
タイトル(掲載誌)
言語発達障害研究 = Journal of developmental disorder of speech, language and hearing / 言語発達障害研究研究会誌編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
9:2011.11
掲載巻
9
掲載ページ
12-22
掲載年月日(W3CDTF)
2011-11