中学校英語科の誘導要...

中学校英語科の誘導要約法を用いた授業が4技能を統合的に活用する力に及ぼす影響

記事を表すアイコン

中学校英語科の誘導要約法を用いた授業が4技能を統合的に活用する力に及ぼす影響

国立国会図書館請求記号
Z7-2896
国立国会図書館書誌ID
025636800
資料種別
記事
著者
山城 仁
出版者
[大分] : 大分大学教育福祉科学部附属教育実践総合センター
出版年
2013
資料形態
掲載誌名
教育実践総合センター紀要 = Bulletin of Center for Research in Education and Human Development, Faculty of Education and Welfare Science, Oita University / 大分大学教育福祉科学部附属教育実践総合センター 編 (31):2013
掲載ページ
p.233-249
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
山城 仁
著者標目
並列タイトル等
The Effects of Guided Summarizing to the Skills for Integration and its Enhancement in Japanese Junior High School
タイトル(掲載誌)
教育実践総合センター紀要 = Bulletin of Center for Research in Education and Human Development, Faculty of Education and Welfare Science, Oita University / 大分大学教育福祉科学部附属教育実践総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(31):2013
掲載号
31
掲載ページ
233-249
掲載年月日(W3CDTF)
2013