教育改革の論点 職員...

教育改革の論点 職員定数の改善(35人学級)と学校経営の自律性

記事を表すアイコン

教育改革の論点 職員定数の改善(35人学級)と学校経営の自律性

国立国会図書館請求記号
Z7-2428
国立国会図書館書誌ID
025638023
資料種別
記事
著者
堀内 孜
出版者
京都 : 京都教育大学公教育経営研究会
出版年
2011-03
資料形態
掲載誌名
現代学校研究論集 = Contemporary school study 29:2011.3
掲載ページ
p.45-49
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
堀内 孜
著者標目
並列タイトル等
TOPIC ON EDUCATIONAL REFORM : Revision of the fixed Number of Teacher and School Autonomy
タイトル(掲載誌)
現代学校研究論集 = Contemporary school study
巻号年月日等(掲載誌)
29:2011.3
掲載巻
29
掲載ページ
45-49
掲載年月日(W3CDTF)
2011-03