中学校・通常の学級 UD化を目指した英語科指導の研究と実践 : 生徒全員がわかる授業を目指して (特集 授業のユニバーサルデザインと個に応じた配慮・指導 ; 全体授業の中で工夫できること)

記事を表すアイコン

中学校・通常の学級 UD化を目指した英語科指導の研究と実践 : 生徒全員がわかる授業を目指して

(特集 授業のユニバーサルデザインと個に応じた配慮・指導 ; 全体授業の中で工夫できること)

国立国会図書館請求記号
Z71-G682
国立国会図書館書誌ID
025638810
資料種別
記事
著者
佐藤 真雄
出版者
東京 : 明治図書出版
出版年
2014-07
資料形態
掲載誌名
LD, ADHD & ASD : 学習障害・注意欠陥/多動性障害・自閉症スペクトラム障害 12(3)=50:2014.7
掲載ページ
p.16-19
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
佐藤 真雄
著者標目
タイトル(掲載誌)
LD, ADHD & ASD : 学習障害・注意欠陥/多動性障害・自閉症スペクトラム障害
巻号年月日等(掲載誌)
12(3)=50:2014.7
掲載巻
12
掲載号
3
掲載通号
50