相談員に尋ねる聴き取りの基本 (特集 地方消費者行政と消費生活相談)

記事を表すアイコン

相談員に尋ねる聴き取りの基本(特集 地方消費者行政と消費生活相談)

国立国会図書館請求記号
Z72-E628
国立国会図書館書誌ID
025639057
資料種別
記事
著者
国民生活センター広報部 文
出版者
東京 : 国民生活センター
出版年
2014-06
資料形態
デジタル
掲載誌名
国民生活. ウェブ版 : 消費者問題をよむ・しる・かんがえる / 国民生活センター 編 (23):2014.6
掲載ページ
p.9-12
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
国民生活センター広報部 文
タイトル(掲載誌)
国民生活. ウェブ版 : 消費者問題をよむ・しる・かんがえる / 国民生活センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(23):2014.6
掲載号
23
掲載ページ
9-12
掲載年月日(W3CDTF)
2014-06