テキストを媒介とした...

テキストを媒介とした学習コミュニティの生成 : 二重の対話の場としての教室 (刊行記念号 ; 特集 教室中心主義からの解放 ; 教室実践の新展開 ; 「読み」の新展開)

記事を表すアイコン

テキストを媒介とした学習コミュニティの生成 : 二重の対話の場としての教室(刊行記念号 ; 特集 教室中心主義からの解放 ; 教室実践の新展開 ; 「読み」の新展開)

国立国会図書館請求記号
Z72-E50
国立国会図書館書誌ID
025859051
資料種別
記事
著者
舘岡 洋子
出版者
東京 : 早稲田大学日本語教育研究センター
出版年
2012
資料形態
掲載誌名
早稲田日本語教育実践研究 = Waseda practical studies in Japanese language education ([0]):2012 #刊行記念号
掲載ページ
p.57-70
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
舘岡 洋子
著者標目
並列タイトル等
The creation of a learning community mediated by texts : The classroom as a place of two layers of dialogue
タイトル(掲載誌)
早稲田日本語教育実践研究 = Waseda practical studies in Japanese language education
巻号年月日等(掲載誌)
([0]):2012 #刊行記念号
掲載号
[0]
掲載ページ
57-70