図書

仲間と共につくる豊かな学び : 「対話」を通して思考を深める授業づくり (研究紀要 ; 平成26年度)

図書を表すアイコン

仲間と共につくる豊かな学び : 「対話」を通して思考を深める授業づくり

(研究紀要 ; 平成26年度)

国立国会図書館請求記号
FC52-L259
国立国会図書館書誌ID
025891975
資料種別
図書
著者
秋田大学教育文化学部附属小学校 編著
出版者
秋田大学教育文化学部附属小学校
出版年
2014.11
資料形態
ページ数・大きさ等
249p ; 30cm
NDC
375.1
すべて見る

書店で探す

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
図書
タイトルよみ
ナカマ ト トモニ ツクル ユタカナ マナビ : 「 タイワ 」 オ トオシテ シコウ オ フカメル ジュギョウズクリ
著者・編者
秋田大学教育文化学部附属小学校 編著
シリーズタイトル
著者標目
秋田大学教育文化学部附属小学校 アキタ ダイガク キョウイク ブンカ ガクブ フゾク ショウガッコウ ( 00685391 )典拠
出版年月日等
2014.11
出版年(W3CDTF)
2014
数量
249p