学生の学習アプローチ...

学生の学習アプローチに影響を及ぼすピア・インストラクション : 学生の授業外学習時間に着目して

記事を表すアイコン

学生の学習アプローチに影響を及ぼすピア・インストラクション : 学生の授業外学習時間に着目して

国立国会図書館請求記号
Z7-904
国立国会図書館書誌ID
025925172
資料種別
記事
著者
蒋 妍ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会 ; 2004-
出版年
2014-11
資料形態
掲載誌名
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編 38(2):2014.11
掲載ページ
p.91-100
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
蒋 妍
溝上 慎一
並列タイトル等
How Peer Instruction Affects Students' Approach to Learning : Focusing on Students' Out-of-Class Learning Time
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
38(2):2014.11
掲載巻
38
掲載号
2
掲載ページ
91-100