保育者養成における即...

保育者養成における即興表現の授業実践と学びの特性

記事を表すアイコン

保育者養成における即興表現の授業実践と学びの特性

国立国会図書館請求記号
Z41-42
国立国会図書館書誌ID
025983355
資料種別
記事
著者
新山 順子ほか
出版者
東京 : 日本保育学会
出版年
2014
資料形態
掲載誌名
保育学研究 = Early childhood care and education research journal / 日本保育学会編集常任委員会 編 52(2):2014
掲載ページ
p.255-267
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
新山 順子
西山 修
並列タイトル等
Practice of Improvisational Expression and Characteristics of Learning in Training Childcare Professionals
タイトル(掲載誌)
保育学研究 = Early childhood care and education research journal / 日本保育学会編集常任委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
52(2):2014
掲載巻
52
掲載号
2
掲載ページ
255-267