ヴィンセント・ティントのラーニング・コミュニティ論 : 学生の学問的生活を共同化する試み

記事を表すアイコン

ヴィンセント・ティントのラーニング・コミュニティ論 : 学生の学問的生活を共同化する試み

国立国会図書館請求記号
Z6-119
国立国会図書館書誌ID
026033489
資料種別
記事
著者
間篠 剛留
出版者
東京 : 慶應義塾大学大学院社会学研究科
出版年
2014
資料形態
掲載誌名
慶應義塾大学大学院社会学研究科紀要 : 社会学・心理学・教育学 = studies in sociology, psychology and education : 人間と社会の探究 = inquiries into humans and societies / 慶應義塾大学大学院社会学研究科 編 (78):2014
掲載ページ
p.31-46
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
間篠 剛留
著者標目
並列タイトル等
Vincent Tinto's Idea of Learning Communities : An Attempt to Make the Academic Life of Students Cooperative
タイトル(掲載誌)
慶應義塾大学大学院社会学研究科紀要 : 社会学・心理学・教育学 = studies in sociology, psychology and education : 人間と社会の探究 = inquiries into humans and societies / 慶應義塾大学大学院社会学研究科 編
巻号年月日等(掲載誌)
(78):2014
掲載号
78
掲載ページ
31-46
掲載年月日(W3CDTF)
2014