基礎看護学実習で看護...

基礎看護学実習で看護学生が看護を学ぶ過程の分析

記事を表すアイコン

基礎看護学実習で看護学生が看護を学ぶ過程の分析

国立国会図書館請求記号
YH267-164
国立国会図書館書誌ID
026036525
資料種別
記事
著者
増山 智子
出版者
横浜 : 神奈川県立保健福祉大学実践教育センター
出版年
2012
資料形態
記録メディア
掲載誌名
看護教育研究集録. 教員・教育担当者養成課程. 看護コース = Reports of nursing research / 神奈川県立保健福祉大学実践教育センター実践教育部教員・指導者養成 編 (38):2012年度
掲載ページ
p.128-134
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

記録メディア

資料種別
記事
著者・編者
増山 智子
著者標目
並列タイトル等
ANALYSIS OF THE PROCESS OF NURSING STUDENTS TO LEARN NURSING IN BASIC NURSING PRACTICE
タイトル(掲載誌)
看護教育研究集録. 教員・教育担当者養成課程. 看護コース = Reports of nursing research / 神奈川県立保健福祉大学実践教育センター実践教育部教員・指導者養成 編
巻号年月日等(掲載誌)
(38):2012年度
掲載号
38
掲載ページ
128-134
掲載年月日(W3CDTF)
2012