児童生徒間における「...

児童生徒間における「いじめ」防止のための介入プログラムの展望 : 主要3プログラムの比較による考察

記事を表すアイコン

児童生徒間における「いじめ」防止のための介入プログラムの展望 : 主要3プログラムの比較による考察

国立国会図書館請求記号
Z22-219
国立国会図書館書誌ID
026081892
資料種別
記事
著者
久保 順也
出版者
仙台 : 宮城教育大学
出版年
2014
資料形態
掲載誌名
宮城教育大学紀要 49:2014
掲載ページ
p.247-255
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
久保 順也
著者標目
並列タイトル等
A Review of Three Major Bullying Prevention Programs
タイトル(掲載誌)
宮城教育大学紀要
巻号年月日等(掲載誌)
49:2014
掲載巻
49
掲載ページ
247-255
掲載年月日(W3CDTF)
2014