幼児は物語から得た知...

幼児は物語から得た知識を課題解決に転用できるか : 共通特徴に基づく類推の促進

記事を表すアイコン

幼児は物語から得た知識を課題解決に転用できるか : 共通特徴に基づく類推の促進

国立国会図書館請求記号
Z21-152
国立国会図書館書誌ID
026161776
資料種別
記事
著者
大塚 紫乃
出版者
東京 : 日本読書学会
出版年
2015-01
資料形態
掲載誌名
読書科学 = The Science of reading / 日本読書学会編集委員会 編 56(2)=220:2015.1
掲載ページ
p.76-88
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
大塚 紫乃
著者標目
並列タイトル等
Can preschoolers transfer to the problem solving the knowledge that get from the story? : Promote the analogy by common attributes
タイトル(掲載誌)
読書科学 = The Science of reading / 日本読書学会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
56(2)=220:2015.1
掲載巻
56
掲載号
2
掲載通号
220