小学校外国語活動経験...

小学校外国語活動経験者の日本語(母語)及び英語(外国語)の認知発達的特徴 : 逆ストループ・ストループ効果をめぐって

記事を表すアイコン

小学校外国語活動経験者の日本語(母語)及び英語(外国語)の認知発達的特徴 : 逆ストループ・ストループ効果をめぐって

国立国会図書館請求記号
Z71-R656
国立国会図書館書誌ID
026161807
資料種別
記事
著者
佐久間 康之
出版者
福島 : 福島大学人間発達文化学類
出版年
2014-12
資料形態
掲載誌名
福島大学人間発達文化学類論集 = Bulletin of the Faculty of Human Development and Culture, Fukushima University / 福島大学人間発達文化学類 編 (20):2014.12
掲載ページ
p.1-16
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
佐久間 康之
著者標目
並列タイトル等
Cognitive Developmental Features of First (Japanese) and Foreign (English) Languages in Students who Participated in Elementary School Foreign Language Activities : Reverse-Stroop and Stroop Effects
タイトル(掲載誌)
福島大学人間発達文化学類論集 = Bulletin of the Faculty of Human Development and Culture, Fukushima University / 福島大学人間発達文化学類 編
巻号年月日等(掲載誌)
(20):2014.12
掲載号
20
掲載ページ
1-16
掲載年月日(W3CDTF)
2014-12