日本語教育における質...

日本語教育における質的研究 : 教育実践者が実践を記述する意義

記事を表すアイコン

日本語教育における質的研究 : 教育実践者が実践を記述する意義

国立国会図書館請求記号
Z74-G649
国立国会図書館書誌ID
026161831
資料種別
記事
著者
広瀬 和佳子
出版者
小平 : 日本質的心理学会
出版年
2014
資料形態
掲載誌名
質的心理学フォーラム = Qualitative psychology forum / 日本質的心理学会『質的心理学フォーラム』編集委員会 編 6:2014
掲載ページ
p.60-67
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
広瀬 和佳子
著者標目
並列タイトル等
Qualitative Research in Japanese Language Education : The meaning of pedagogy and research harmony
タイトル(掲載誌)
質的心理学フォーラム = Qualitative psychology forum / 日本質的心理学会『質的心理学フォーラム』編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
6:2014
掲載巻
6
掲載ページ
60-67
掲載年月日(W3CDTF)
2014