学校で評価される側面...

学校で評価される側面の認知とその自己評価が授業中の学習行動に及ぼす影響 : 中学校1年生を対象とした縦断的研究

記事を表すアイコン

学校で評価される側面の認知とその自己評価が授業中の学習行動に及ぼす影響 : 中学校1年生を対象とした縦断的研究

国立国会図書館請求記号
YH247-1201
国立国会図書館書誌ID
026186525
資料種別
記事
著者
石田 靖彦ほか
出版者
刈谷 : 愛知教育大学
出版年
2014-03-31
資料形態
記録メディア
掲載誌名
愛知教育大学教育創造開発機構紀要 The journal of the Organization for the Creation and Development of Education (4):2014.3.31
掲載ページ
p.131-137
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

記録メディア

資料種別
記事
著者・編者
石田 靖彦
大嶽 さと子
吉田 俊和
並列タイトル等
Perception of Goal Structure, Self-efficacy Expectation, and Learning Behavior : A Longitudinal Study of Junior High School Students
タイトル(掲載誌)
愛知教育大学教育創造開発機構紀要 The journal of the Organization for the Creation and Development of Education
巻号年月日等(掲載誌)
(4):2014.3.31
掲載号
4
掲載ページ
131-137
掲載年月日(W3CDTF)
2014-03-31