数学学習におけるアブ...

数学学習におけるアブダクションに関する研究(1)仮説形成の基準に焦点をあてて

記事を表すアイコン

数学学習におけるアブダクションに関する研究(1)仮説形成の基準に焦点をあてて

国立国会図書館請求記号
Z71-Y908
国立国会図書館書誌ID
026186539
資料種別
記事
著者
後藤 佳太
出版者
東広島 : 全国数学教育学会
出版年
2015
資料形態
掲載誌名
数学教育学研究 : 全国数学教育学会誌 = Journal of JASME : research in mathematics education 21(1):2015
掲載ページ
p.53-61
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
後藤 佳太
著者標目
並列タイトル等
A Study on Abduction in Mathematics Learning(1)Focus on the Criterion of the Hypothesis Formation
タイトル(掲載誌)
数学教育学研究 : 全国数学教育学会誌 = Journal of JASME : research in mathematics education
巻号年月日等(掲載誌)
21(1):2015
掲載巻
21
掲載号
1
掲載ページ
53-61