育ちと教えを統合する世話の現象学 : メルロ=ポンティにおける知見に着目して

記事を表すアイコン

育ちと教えを統合する世話の現象学 : メルロ=ポンティにおける知見に着目して

国立国会図書館請求記号
Z71-C262
国立国会図書館書誌ID
026190866
資料種別
記事
著者
矢野 泉
出版者
横浜 : 横浜国立大学教育人間科学部
出版年
2014-02
資料形態
掲載誌名
横浜国立大学教育人間科学部紀要. Ⅰ, 教育科学 = Journal of the College of Education and Human Sciences Yokohama National University. The educational sciences / 横浜国立大学教育人間科学部 編 16:2014.2
掲載ページ
p.175-183
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
矢野 泉
著者標目
並列タイトル等
Phenomenology for a lot of care on Integration of Growth and Education : Focusing on Knowledges of Merleau-Ponty
タイトル(掲載誌)
横浜国立大学教育人間科学部紀要. Ⅰ, 教育科学 = Journal of the College of Education and Human Sciences Yokohama National University. The educational sciences / 横浜国立大学教育人間科学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
16:2014.2
掲載巻
16
掲載ページ
175-183
掲載年月日(W3CDTF)
2014-02