多世界パラダイムに基...

多世界パラダイムに基づく算数授業における社会的相互作用の規範的モデルの開発研究(3)第4学年「分数」の授業による検証

記事を表すアイコン

多世界パラダイムに基づく算数授業における社会的相互作用の規範的モデルの開発研究(3)第4学年「分数」の授業による検証

国立国会図書館請求記号
Z71-Y908
国立国会図書館書誌ID
026193250
資料種別
記事
著者
山口 武志ほか
出版者
東広島 : 全国数学教育学会
出版年
2014
資料形態
掲載誌名
数学教育学研究 : 全国数学教育学会誌 = Journal of JASME : research in mathematics education 20(2):2014
掲載ページ
p.93-112
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
山口 武志
中原 忠男
小山 正孝 他
並列タイトル等
Prescriptive Model for Designing Social Interactions in an Elementary Mathematics Class Based on the Multi-world Paradigm(3)Verification of Its Effectiveness through Teaching and Learning of 'Fractions' in Fourth Grade
タイトル(掲載誌)
数学教育学研究 : 全国数学教育学会誌 = Journal of JASME : research in mathematics education
巻号年月日等(掲載誌)
20(2):2014
掲載巻
20
掲載号
2
掲載ページ
93-112