屋外広告に掲示される...

屋外広告に掲示される距離の値と現実の距離との乖離はどの程度まで許容されうるか

記事を表すアイコン

屋外広告に掲示される距離の値と現実の距離との乖離はどの程度まで許容されうるか

国立国会図書館請求記号
Z4-66
国立国会図書館書誌ID
026194001
資料種別
記事
著者
近藤 暁夫
出版者
名古屋 : 愛知大学経営総合科学研究所
出版年
2015-02
資料形態
掲載誌名
経営総合科学 = Journal of managerial research (103):2015.2
掲載ページ
p.49-66
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
近藤 暁夫
著者標目
並列タイトル等
The Acceptable Range of Gaps Between the Number of Distance on Advertisements and Real Distance : a case study of outdoor advertising, in northern Kyoto Prefecture
タイトル(掲載誌)
経営総合科学 = Journal of managerial research
巻号年月日等(掲載誌)
(103):2015.2
掲載号
103
掲載ページ
49-66
掲載年月日(W3CDTF)
2015-02