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クレーム対応 感情ケ...

クレーム対応 感情ケアと事実確認で苦情は"未来の宝"になる (もう、単に「聞く」だけでは商品は売れない! お客の心を知る技術)

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クレーム対応 感情ケアと事実確認で苦情は"未来の宝"になる

(もう、単に「聞く」だけでは商品は売れない! お客の心を知る技術)

国立国会図書館請求記号
Z4-142
国立国会図書館書誌ID
026195318
資料種別
記事
著者
山田 文美
出版者
[東京] : 商業界
出版年
2015-04
資料形態
掲載誌名
商業界 = The journal of retailing 68(4)=842:2015.4
掲載ページ
p.94-97
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書誌情報

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資料種別
記事
著者・編者
山田 文美
著者標目
タイトル(掲載誌)
商業界 = The journal of retailing
巻号年月日等(掲載誌)
68(4)=842:2015.4
掲載巻
68
掲載号
4
掲載通号
842