雑誌商業界
業務改善企画 すべて...

業務改善企画 すべての繁盛店が実践している 共感マネジメント : お客とスタッフから"愛される店"のつくり方

記事を表すアイコン

業務改善企画 すべての繁盛店が実践している 共感マネジメント : お客とスタッフから"愛される店"のつくり方

国立国会図書館請求記号
Z4-142
国立国会図書館書誌ID
026195345
資料種別
記事
著者
岡本 文宏
出版者
[東京] : 商業界
出版年
2015-04
資料形態
掲載誌名
商業界 = The journal of retailing 68(4)=842:2015.4
掲載ページ
p.100-107
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
岡本 文宏
著者標目
タイトル(掲載誌)
商業界 = The journal of retailing
巻号年月日等(掲載誌)
68(4)=842:2015.4
掲載巻
68
掲載号
4
掲載通号
842
掲載ページ
100-107