教科の関連性を活かし...

教科の関連性を活かした学びのデザインからよりよく生きる力を育む : 図画工作科の可能性をさぐる実践から

記事を表すアイコン

教科の関連性を活かした学びのデザインからよりよく生きる力を育む : 図画工作科の可能性をさぐる実践から

国立国会図書館請求記号
Z7-B997
国立国会図書館書誌ID
026196421
資料種別
記事
著者
渡邉 淳子
出版者
福井 : 福井大学教育学部附属教育実践総合センター
出版年
2014
資料形態
掲載誌名
福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編 (39):2014
掲載ページ
p.59-70
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
渡邉 淳子
著者標目
並列タイトル等
Promoting Student Ability for Living Effectively by Learning Design that Makes Use of Relevance to Other Subjects : Learning Method for the Possibility of Researching Art as a Subject
タイトル(掲載誌)
福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(39):2014
掲載号
39
掲載ページ
59-70
掲載年月日(W3CDTF)
2014