大村はま古典学習指導の歴史的・現代的意義

記事を表すアイコン

大村はま古典学習指導の歴史的・現代的意義

国立国会図書館請求記号
Z22-434
国立国会図書館書誌ID
026197242
資料種別
記事
著者
坂東 智子
出版者
山口 : 山口大学教育学部
出版年
2014
資料形態
掲載誌名
研究論叢. 第1部・第2部, 人文科学・社会科学・自然科学 = Bulletin of the Faculty of Education, Yamaguchi University. Pt. 1, pt. 2 / 山口大学教育学部広報戦略部 編 64:2014年度
掲載ページ
p.127-138
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
坂東 智子
著者標目
並列タイトル等
Historic and modern significance of the instruction of the classic learning of Hama Omura
タイトル(掲載誌)
研究論叢. 第1部・第2部, 人文科学・社会科学・自然科学 = Bulletin of the Faculty of Education, Yamaguchi University. Pt. 1, pt. 2 / 山口大学教育学部広報戦略部 編
巻号年月日等(掲載誌)
64:2014年度
掲載巻
64
掲載ページ
127-138
掲載年月日(W3CDTF)
2014