人文科学系講義におけ...

人文科学系講義における学習者の理解把握のための許容リンクを導入したKit-Build概念マップの試験的利用

記事を表すアイコン

人文科学系講義における学習者の理解把握のための許容リンクを導入したKit-Build概念マップの試験的利用

国立国会図書館請求記号
Z7-904
国立国会図書館書誌ID
026220909
資料種別
記事
著者
林 雄介ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会 ; 2004-
出版年
2014-12
資料形態
掲載誌名
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編 38(-)(Suppl.):2014.12
掲載ページ
p.149-152
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
林 雄介
宇井 美代子
茅島 路子 他
並列タイトル等
An Experimental Use of Kit-Build Concept Map with Approval Link in a Lecture of the Humanities
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
38(-)(Suppl.):2014.12
掲載巻
38
掲載通号
Suppl
掲載ページ
149-152